私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

新宿御苑&宇宙村に行ってきました🌻

9月24日友人と新宿御苑に行ってきました!

超パワースポットでした😆

 

新宿御苑の中に入ったのは実は初めて(笑)

 

f:id:houkaku777:20220919100000j:image

入園料大人500円

 

大都会とは思えない癒し空間

異世界転生した気分(笑)

 

f:id:houkaku777:20220919100308j:image

巨木がたくさんあります。

この土地のエネルギーが高い証拠です!納得🤔

 

f:id:houkaku777:20220919100705j:image

新宿御苑の案内図↑↑↑

とにかく広い💦

 

f:id:houkaku777:20220919100519j:image


f:id:houkaku777:20220919100515j:image

イチョウ並木

紅葉の時期が楽しみです!

 


f:id:houkaku777:20220919100523j:image

 


f:id:houkaku777:20220919100512j:image


f:id:houkaku777:20220919100527j:image

これは中央にある旧御涼亭からみた風景だったかな?

 

f:id:houkaku777:20220919100934j:image

園内にあるお店で外を見ながらランチ❣️

 

f:id:houkaku777:20220919101034j:image

温室内の植物も見てきました。

入室は無料です!

この日は園内を1万歩以上歩きました💦

 

 

新宿御苑と言えばもうひとつ

知る人ぞ知る「宇宙村」🚀🌏にも行きました。

 

本物の隕石や天然石など色々販売している骨董品屋さんです。4月頃、別の友人と初めて行ったのですがとても面白いお店です!

引き寄せ、宇宙、スピリチュアルが大好きな人は楽しいと思います(笑)

 

小さめのギベオン隕石とか有名な宇宙シールも購入して日々、引き寄せを期待し持ち歩いています!

 

気になる効果としては

人の「引き寄せ」ってあるかも!と思うことがいくつかありました。

お別れする人もいれば、新たな人と繋がったり…不思議ですね。

 

あと、自分の努力不足だと願望は簡単に叶わないことも身に染みてわかりました😂💦

 

f:id:houkaku777:20220919102402j:image

これ、1億円以上するのですって‼️

パラサイト・イミラック隕石です。

宇宙から地球に落ちて来たと思うと…感慨深いです。

 

f:id:houkaku777:20220919103350j:image

これは月の隕石だそうです!

 

ひっくり返すと

f:id:houkaku777:20220919103400j:image

こんな感じ🌙

これはお値段聞かなかったな…💦

 

 

今回はお買い物を控えめにして

小さなギベオン隕石を2粒買いました✌️

ある人にプレゼントしたので補充購入(笑)

 

友人は隕石の粉3.3gを購入

宇宙シールも手頃なお値段でおすすめですよ!

 

ちなみに、帰宅した日から何かと引き寄せ効果らしきものが現れましたよ😳

 

新しい人との出会いです。

ご縁ですね…不思議だ!

 

 

f:id:houkaku777:20220919102931j:image

友人とお茶してこの日は16時頃帰路につきました。

 

都会の中の大自然を満喫して心を癒したい人、スピリチュアル好きな人は、ぜひ宇宙村へも遊びに行ってみてくださいね!

 

宇宙村の村長さんがとても個性的です。

お店のお姉さんも明るくて魅力的な人です😉

 

お店に1時間くらいいたのですが、お客さんが入れ代わり立ち代わり来ていました。

隕石買いに来たお客さんはリピーターが多く

その人の引き寄せエピソードが聞けるのが楽しいです。

 

信じるか信じないかはアナタ次第(笑)