私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

私も宇宙銀行の口座を開設します!

f:id:houkaku777:20210408171430j:image

 

百均で領収証を買いました❗

宇宙銀行ってご存知ですか?

 

 

どうやら引き寄せの法則を使った

「引き寄せノート」のようなものらしいです🥰

 

 

最近、「宇宙銀行」と言うメガバンクを知りまして…😳

ぜひ、お試ししてみたい❗(笑)

 

 

色々、ネットで調べたのですが書き方は

↓↓↓こんな感じ

f:id:houkaku777:20210408172925j:image

 

 

とにかくリアルに作成する事だそうですよ😋

キリのいい数字よりも消費税まで入れて書くと良さそうですね〜(笑)

 

 

宛名はもちろん超メガバンク「宇宙銀行」様😆

但し書きは購入したいもの(欲しいもの)など記入。

領収証ですから「○○代として」とか

とにかく過去形で書くこと😆

 

自分が発行するのですから

左下には住所、氏名、電話番号

さらに印鑑もしっかり押しましょうね!( *¯ ꒳¯*)✨

 

記入したら、ビリッと点線で切り取り

引き出しとかにしまっておくと良いそうです。

 

銀行からの引き出しはいつになるのか分かりませんが、効果があるとひょんなところから手に入ったりするらしいですよ(∩´∀`∩)💕

 

コツとして…

書いた内容を忘れた方がいいらしいです😅

何枚か書いておくのもありかなと思いました。

 

宇宙銀行について詳しく知りたい方は

ネットで検索してみてくださいね!

実際に成功体験とかも載っていて面白いです。

 

 

普段から徳を積んでいる人は

宇宙銀行への預金もかなり貯まっているのではないでしょうか❗

 

私も試してみます。

効果があったらまたブログ記事にて報告しますね(笑)

 

さて、最初はどのくらいから引き出そうかな…

💰💰💰