私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

勝手にご縁を感じました(笑)

アルバイトの給料振込が三井住友銀行との事で

新規口座開設をしてきました。

 

 

 

SMBCデビット(Visaデビット一体型キャッシュカード)のデザインを4種類からお選びくださいと言われ

 

ふと画面を見ると...

 

f:id:houkaku777:20200721143015j:image

右下に龍のデザインがあるではないですか!!

(ง🔥Д🔥)ง

 

f:id:houkaku777:20200721142947p:image

もちろん『龍でお願いします!』と即答しました(笑)

 

 

窓口の担当さんが

一瞬、「え?」( ˊᵕˋ ;)💦と言う表情をした事

見逃しませんでしたよ(笑)

 

女性で選ぶ人、いないんだな...( *´艸`)

 

3つはグリーン系のカードなのに

なんで1枚だけ違うの?って思いましたが

これも何かのご縁...と思うようにします(∩´∀`∩)💕

 

 

まぁ、気のせい...でしょうけど何だかワクワク😆

昇り龍のように数字が増えますように...🐲🐲🐲