私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

ニックネーム変えました😅

事後報告になりますが...

 

ブログの内容がどうも占い、スピリチュアル系が多いため、ニックネームを変更することにしました

( ˊᵕˋ ;)💦

 

慣れ親しんだニックネームは

医療、アニオタ用で長い間使っていたので

 

『占いの記事には合わない!』😂

 

これが変更の理由です(笑)

 

 

今後、記事を公開する時は

副アカの方にしたいと思っています😉🍀

 

 

 

乾 ことり

としてこれからもよろしくお願い致します🥰

 

乾⇒戌亥天中殺だから

ことり⇒鳥好きだから

姓名判断で良かったから(笑)

 

そして、誰も使っていなそうだから...🙆🏻👌✨