私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

本日夕方に緊急事態宣言(タロット)

ついに緊急事態宣言が発令になりますね!

(ブログを見る時間によっては緊急事態宣言が発令されました…ですね😉)

 

海外のようにガッツリ都市封鎖ではないとの事。

食料の買い占めはしないようにと政府は言っていますから、ルールを守りたいと思います!( ˊᵕˋ ;)💦

 

占いたい事は沢山あるのですが

(でっくんの今後とか笑)

今日は緊急事態宣言が発令されるため

【コロナ感染月別】タロット占いをしてみたいと思います☺️

 

 

私が大好きな漫画

鋼の錬金術師」のイラストが描かれた

タロットカードを使いますね🥰

 

 

今回は全て正位置でリーディングしたいと思います😋

 

結果は以下のとおりです↓↓↓

 

f:id:houkaku777:20200407145545j:image

 

よーく、カードを切って4枚並べました🍀

 

タロット占いは

人の気持ちや近未来について占うのに適しているので

今月から4ヶ月くらいを見てみます👍🏼

 

画像左から4月、5月、6月、7月です( *´艸`)

 

 

 

4月  DEATH(死神)

f:id:houkaku777:20200407150250j:image

 

このカードは

死と再生、終わりと始まりを意味します。

 

本日、緊急事態宣言が出る(出た)事で

自分は大丈夫だろうと軽く見ていた人も

さすがにこれはまずい!と言う気持ちになった事でしょう☺️

 

甘い考えをやめて、気持ちを切り替えるべきときが来たと言うことですね!

緊急事態宣言をする事でプレッシャーになりますから、効果が期待できると考えます👍🏼

 

 

5月  THE HANGED MAN(吊し人)

f:id:houkaku777:20200407152652j:image

5月も身動きが取れない状況が続きそうです😣

まだまだ、辛抱の時…😣

不要不急の外出を自粛する状態は続くと思います。

 

 

6月  WHEEL  OF  FORTUNE(運命の輪)

f:id:houkaku777:20200407153127j:image

 

 

運命の輪が出た!(ง🔥Д🔥)ง

良い意味だとチャンス、良い変化🙆🏻

悪い意味だと悪化、問題の再発🙅🏻

 

もし、4月と5月をしっかり耐えることが出来た場合

6月に追い風が吹いてトンネルの出口が見えはじめるかもしれません!

 

 

7月  THE  EMPRESS(女帝)

f:id:houkaku777:20200407153700j:image

 

このカードは実りとか愛情を表します。

安心できる何か良い流れがくると思うのですよね~🥰

 

 

では、まとめます👌✨

 

🍀4月は緊急事態宣言で気持ちをしっかり切り替え

🍀5月はとにかく耐える、外出の自粛継続

🍀6月で何らかの変化、追い風が吹き

🍀7月で努力が実る(感染者減少?)

 

 

運命の輪の意味として私的には悪い方ではなく

良い方で解釈していいと思っています!

 

6月を境に変化し始め

良い流れになる事を期待したいと思います!

 

 

タロットだけだなく

算命学的に少し付け加えますね😉

 

2020年は庚子(かのえね)(こうきんのね)

ちょうど6月は午の月になります。

子(ね)と午(うま)は位相法で対冲関係となります。

 

対冲とはわかりやすく言うと

「正面衝突」

 

今の悪い状況(コロナ感染)をぶち壊すと言う意味にも取れますけど、国と国、または国民と国民、政府と国民、家庭内…

 

互いに衝突、ぶっ壊しも有り得るかなー?(;´Д`)

 

コロナとの戦いはまだまだ続きそうですから

たまったストレスをどうするかも課題になりそうです😨

 

6月は梅雨の時期ですからジメジメ、イライラ😭

感情の衝突はケンカ、コロナ離婚、DVに繋がりかねません!

 

コロナ感染が一旦落ち着き「命の危険」から回避できると

次に「生きていくためのお金」が必要になるのは当たり前

( ˊᵕˋ ;)💦

 

政府は国民に対する給付とか企業への補償をしっかり実施していかないと、またまた問題が起きて頭を抱えそうです。

 

政府の腕の見せ所ですね( ˊᵕˋ ;)💦