私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

おそ松さん3期最終回見逃した( ´ ཫ ` )

f:id:houkaku777:20210331013505j:image

六つ子とウメ&シャケ↑↑↑

 

おそ松さん3期最終回をリアタイで見ようと待機。

 

深夜1:35からの放送まで落書きしながら待っていたのに…テレビつけたらやってない😳😳😳

 

 

最終回放送は昨日だったのね!

しくじりました…( ´ ཫ ` )( ´ ཫ ` )( ´ ཫ ` )

 

後日Amazon primeでみます😭💦

 

 

 

明日はお仕事がおやすみなので

天気が良ければ南方面の神社参拝に行こうかと思います!( *¯ ꒳¯*)✨

 

3月31日は天赦日+一粒万倍日+寅の日ですよ!

皆様にとっても私にとっても良い日でありますように…

 

新しいお財布をつかいはじめてもいいですね!

 

日本は平和だ…(取り敢えず、今はね😅)

色々な国が戦闘モードの中、平和ボケしていていいのでしょうかね?🤔

 

それから緊急事態宣言解除後

再び新規感染者がじわじわ増えてきています😰

 

お花見、送別会など国民は自粛ムードの中

厚労省職員23人が銀座の居酒屋で宴会ですか…😩👎

大人数で集まり会食🍻🍺

マスク外して大きな声で「カンパーイ!」って?😱

さらに23時すぎまでって…⏰😣

 

残念です( ˊᵕˋ ;)💦