私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

浅草橋の天然石屋さん💎

天然石のイヤリングとピアスを作ってみました。

f:id:houkaku777:20210328002625j:image

左が友人用ネジバネのイヤリング

モリオン+カーネリアン+シトリンを使用。

 

右が妹用ピアス

アベンチュリン+シトリン+カーネリアンを使用。

パールは偽物(笑)でも軽い👏

 

f:id:houkaku777:20210328002658j:image

これも妹リクエスト(笑)

モリオン+水晶

 

 

先週、バイトの同僚と天然石を買いに浅草橋に行ってきました!

 

天然石屋のお店が沢山あるのですねー!

見ているだけでも楽しい…🥰

 

今回購入した石

💎水晶8mm玉 連ビーズ×2本

💎水晶6mm玉・水晶4mm玉 連ビーズ×各1本

💎アメジスト8mm玉 連ビーズ×1本

💎シトリン6mm玉・4mm玉 連ビーズ×各1本

💎カーネリアン4mm玉 連ビーズ×1本

 

水晶はクラックが入っていない透明度の高いものが好きなのでグレードの高い方を購入。

アメジスト、シトリン、カーネリアンはなるべく色味が濃いものを選びました( *¯ ꒳¯*)✨

 

f:id:houkaku777:20210328002151j:image

アクセサリーパーツも色々と購入。

安いのでたくさん買える!ありがたいです😍

 

f:id:houkaku777:20210328002233j:image

別のお店でもデザインピンを追加購入👍

 

 

ちなみに私は、アクセサリーをつけるよりも

「作りたい派」です😆

 

丸ペンチや平ヤットコ、ニッパーを使って作っていますが、まだまだ扱いが下手!😂

 

次回は別の石とパーツを買い足したいと思います!

占いと共に副業でネット通販するかな(笑)