私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

ブログ開設しました。

はじめまして「ゆかすけ」と申します。

新しい名前にしようかと迷ったのですが、ネットのお友達とのつながりを大切にしていきたいため、以前から愛用している名前のままでいくことにしました。

 

本日、2020年2月5日は天赦日です。

年に数回しかない最良の日にブログを開設出来て嬉しいです!

 

まずは自己紹介…

ブログ名どおりです(笑)

私は看護師、アニメや占いが大好きな人間です。

 

退職の悩みをきっかけに算命学の的中率に魅せられ現在、算命学の学校に通学しています。

ちなみに私は主星が鳳閣星(伝達の星)です。

 

占いを語るとなんだか怪しい人に思われるかもしれませんが、宗教とは関係ありませんので…(笑)

 

私はこのブログを通して占いだけではなく、私が好きな事を好きなように語り、楽しいことを伝えていきたいと思っています。

 

同じ趣味を持つ方と交流を楽しんでいけたら嬉しいです!気になった記事がありましたらコメントにて反応してくださると励みになります。

(コメントの公開は承認制にしています)

 

この後、看護師の友人とランチしてきます!

2人でブログを開設します。

友人は仕事と日常を記事にするようですよ。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。