私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

やっとクリア出来た‼️&お出かけのまとめ

f:id:houkaku777:20211019010246j:image

ブログ更新せずに

友人から借りた「バイオハザード4」をやっておりました😅

 

シリーズ1~3は過去にソフトを購入してゲームしたことがありましたが、今回の4はホラー要素&私が苦手なアクションゲーム🎮😭

 

最後の水上バイクでの脱出が難しくて…

ラスボスより難しかった( ̄▽ ̄;)

やっとクリア出来た…😆

 

ちなみに『アマチュア』モードです(笑)

せめてイージーモードでやれよ…と

家族に笑われました😓

 

 

ブログの更新が出来なかったので

一気にupしたいと思います😊

 

時々、覗いて下さりありがとうございます✨

 

 

 

9月28日

友人、妹、私の3人で川越に行きました。

オーラ診断をやりたいとのことで(笑)

 

川越熊野神社にも参拝⛩

f:id:houkaku777:20211019012231j:image

 

運試し輪投げ

お見事‼️『仕事学業運』に輪をかける事が出来ました✌️

 

f:id:houkaku777:20211019012355j:image

綺麗な御朱印もお受けしました。

私がお受けしたのは『結』

ピンクで綺麗でした。

 

f:id:houkaku777:20211019012536j:image

おみくじも引きました。

今回は中吉😁

おみくじの順位ってこんなに細かいのですね…😳

 

中吉は大吉の次なのね(*^^*)

 

 

 

 

10月5日

私の不注意でハプニングもありました💦

 

10月8日から2ヶ月、月の天中殺に入る直前に

路駐車に気を取られ車庫入れ失敗‼️

思い切り車の左後方をブロック塀にぶつけました

😭😭😭

f:id:houkaku777:20211019020704j:image

これはやばい…ショック‼️( ̄▽ ̄;)

7年無傷の愛車にキズが…夫に即LINE報告🥺

 

 

気持ちを切り替えて…

 

 

10月11日に友人と大洗磯前神社に参拝して海を見て心を洗って来ました(笑)

 

f:id:houkaku777:20211019013616j:image

お天気に恵まれ綺麗な青空


f:id:houkaku777:20211019013622j:image

大黒様と恵比寿様の身体を触りまくりました(笑)


f:id:houkaku777:20211019013627j:image

海に鳥居が…


f:id:houkaku777:20211019013629j:image

何かいる…カモメかな?


f:id:houkaku777:20211019013619j:image
f:id:houkaku777:20211019013624j:image

車ぶつけたけど怪我した訳ではない!

人様をキズつけた訳では無い!波の音で心を洗い浄化…(勝手にそう思っている)

 

ランチはもちろん海鮮もの!

 

f:id:houkaku777:20211019014213j:image

私は釜揚げしらす丼のセット

 

f:id:houkaku777:20211019014241j:image

友人はカレイの揚げ物のセット

 

美味しいねー!

こちらのお店には芸能人の方も来られたようで

写真が飾ってありました。

 

ヒント:まいうーの芸人さんたち(笑)

 

 

 

 

10月15日は以前クリニックで一緒に働いた事務さんと久しぶりに会い、イオンモールでお茶&ランチ

f:id:houkaku777:20211019014626j:image

事務さんは九星気学を学んでいて

初めて会った時から気が合う人でした😉

今も学んでいるので話が止まらない止まらない!

 

イオンに開店10時から7時間もいました(笑)

 

気学の輪を拡げたいね~!という話になり

ちょうどその方の職場のナースさんが九星気学を学びたいとの事なので、もしかしたら年内集まってお会いするかもしれません😆

 

算命学も九星気学もタロットも手相も仲間がいると学びも拡がりますし、同士がいると心強いですね💪

 

私は

 

算命学だと主星が鳳閣星

太陽星座は牡牛座

九星気学では四緑木星

 

どう見ても

自分は追い込まれないとやらないタイプ。

自分の事は自分が一番わかっている!(笑)

学生時代もギリギリまでサボり

試験前日に慌てて徹夜する人でしたから…😝

 

算命学の学校の認定試験は約半年後…

今のままでは受かる気がしない!

ひじょーにまずい…( ´ ཫ ` )

 

ゲームしている場合じゃないですね😅