私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

結婚について思うこと

f:id:houkaku777:20210417080453p:image

 

誰とは言いませんが…

今話題のおふたりについて思うこと

 

何故そこまで強行突破したいのか?

 

たくさんの人に反対されても叩かれても貫こうとするその鋼のようなメンタル( ˊᵕˋ ;)💦

そのパワー、原動力はどこから来るのでしょうか?

 

男女の関係って不思議ですね…🤔

 

算命学を学んでいると「結婚」はものすごく大事な事というのが分かります。

お相手次第でここまで人生に影響が出るものなのか…と不思議です。

 

占いを信じない人から見たらそんなの関係ないと思われてしまいますが、自分で体験しちゃうと信じちゃうものです(笑)

 

私は天中殺結婚です( ´ ཫ ` )

夫も私と同じ戌亥天中殺なので夫婦そろって天中殺結婚という事になります。

 

当時は天中殺なんて知りませんでしたからね…😅

まぁ、結婚後は次から次へと色々ありました

なんでこんな目にあう?…と言う感じ😩😩😩

 

天中殺結婚する人は様々な試練を乗り越えていくことが必要だからと言いますが、正直穏やかで平和に過ごしたいものです😌🍀

 

私たち夫婦は命式の相性も✖(笑)

私が火🔥、夫は水🚰…最悪だな😳

 

でも、離婚しないで続いているのは

お互いに「夫婦はこうあるべき!」と言う概念にこだわらないからかもしれません。

とにかく干渉し合わないこと

 

占い嫌いな夫ですので、スピリチュアルな話は共有出来ません。

でも、スロットとか願掛けとかは話が合う(笑)

 

私の怪しい占いグッズが増えても夫はなんとも言わない…ある意味気楽です!

好き勝手やらせてもらっています(笑)

 

振り返ればうちは天中殺結婚後

2人とも健康面に出ました。

 

私は婦人科系の病気「子宮内膜症」で10年以上通院

手術3回も!( ´ ཫ ` )

普段、風邪もひかないし元気いっぱいなのですが

結婚後にこの病気が発覚しました。

 

夫は突発性難聴で右耳だったかな?

現在も高音が聞こえません。

健康診断で必ず引っかかります。その他にも発作性の不整脈だったりめまいだったりが時々出ます

薬も飲んでいます( ˊᵕˋ ;)💦

 

天中殺結婚でも大きな年の差夫婦だったり、お相手が外国人だったりすると天中殺結婚をしても大きな現象は出ないと言われています。

 

しかし、私らは日本人同士で同い年(笑)

 

結婚は家系を繋ぐ人生の一大イベント。

 

天中殺結婚ではなくても

両親、きょうだい、友人達…多くの人に祝福されないような結婚もうまくいかないと思っています。

 

渦中のおふたり

なんか、言い訳をすればするほど自分達を追い込んでいる感じですね…😰

今更、引くに引けないでしょうからこのまま押し切る感じですね( ˊᵕˋ ;)💦

 

誰のことを言いたいのかは察してください😅

バイトの帰りに週刊文春買おうかな…🤔