私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

旅行の記録(千葉県房総半島)

三連休、家族で一泊旅行におでかけ。

目的は一昨年に訪れた玉前神社に御札を返すため&ドライブです☺️

 

神社は本日24日の午前中に行く予定なので

次の記事にしたいと思います( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

 

今回は前日に訪れた珍百景?を紹介しますね!

 

小湊鉄道のいたぶ駅

f:id:houkaku777:20200224074418j:image

この駅は無人駅でして、線路は単線

周りはのどか〜(*≧▽≦)

 

 

その駅のトイレが変わっていまして( ˊᵕˋ ;)💦

「世界一広い女子トイレ」らしいです(笑)

 

f:id:houkaku777:20200224081534j:image

女子トイレのドアを開けると…

遠くに白い何かがありました

ん?あれは…(`Δ´)!

 

 

あの小さく見えるのがトイレ?

f:id:houkaku777:20200224081818j:image

 

えー!トイレまで遠い…( ꒪⌓꒪)

f:id:houkaku777:20200224081835j:image

 

 

近づいてみた!

ホントだ、トイレだ!間違いない(笑)

f:id:houkaku777:20200224081928j:image

 

 

さらに近づくと

f:id:houkaku777:20200224083704j:image

全面ガラス張りだからもちろん丸見え(笑)

お花も置かれていて結構綺麗でした( *¯ ꒳¯*)✨

 

これは面白い!いいもの見たわ!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

青空を見上げながら、用を足す(∩´∀`∩)💕

大自然の中で野〇〇の気分を味わえますね(笑)

 

 

しっかりドアの鍵をかけないとお互い気まずくなりそうです⚠️注意⚠️

f:id:houkaku777:20200224082243j:image

 

お試しで入ろうと思いましたが、あいにくトイレに行ったばかりだったのでやめときました(笑)

 

使用した娘の感想を聞きましたところ

かなり落ち着かなかったとの事です

だよねぇ…(;´Д`)

 

 

何故こんなトイレ作ったのでしょうか?

女子の皆さん、ぜひ行ってみてくださいね!

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

男子トイレはどこにでもある普通のトイレでした(笑)