私はナースでオタクで占い師♪

楽しいこと、好きなことを思いつきで書く日記です。

好転反応だと思って割り切るしかない!

f:id:houkaku777:20210120082435p:image

このところ熟睡しているのに眠気が取れないです😪

動画みても本を読んでも意識飛んで眠ってしまう😴

 

なんで?

 

f:id:houkaku777:20210120082444p:image

先日のやる気モードはどこへ行った?と思うくらい

やる気スイッチOFF状態です...おかしいな( ˊᵕˋ ;)💦

 

🍀年明けに新しいパソコンと液タブを購入したのに

セットアップ、液タブを繋いだら満足してしまったのかそのまんま放置中😅

 

🍀1月16日の最大吉日に友人と会って盛り上がり

個々にYouTubeのチャンネルを開設。

しかし、動画内容は未計画のまま...考え始めると眠くなる😅

 

🍀引き寄せノートにはBIGな願望をいくつも書き出したのに、やる気充電10%以下...超弱気(笑)

 

これは運気の切り替わり前の好転反応なのか?🤔

ただ疲れているだけなのか?

分かりません。

 

取り敢えず少し様子をみたいと思います( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

そう思って割り切ろうとしたのに本日厄日?😳

 

バイトに自転車で向かう途中

交差点で一時停止なしのトラックが私に突っ込んできましたよ!

 

びっくりしたー𓀠❗🚚

ぶつけられなくて良かったです...😂😂😂

 

まだまだ災いは続く😩

 

レジにてお客さんとのトラブル発生!😭

内容はかなり複雑なので省略します...

結局、店長が入り解決しました。

 

その後少々、テンパっていたのか

他のお客様のお釣りを多く渡し間違えそうにもなりました...(´口`)↓︎↓︎

(すぐに気がついて大丈夫でした❗😳)

 

領収書に担当者のサインを忘れるミスもした( ˊᵕˋ ;)💦

 

災難が重なりちょっぴりヘコミましたが

仕方ないね!こんな日もあるさ...ヽ(*´∀`)ノ✨

 

 

ポジティブに考えてみた(笑)↓↓↓

 

🍀トラックにぶつけられなくて無事で良かった!

🍀お客様トラブルはすぐに解決した!

🍀お釣りは、すぐに渡し直しできたから良かった!

🍀領収書のサインは忘れだけど、もっと大事な収入印紙を忘れなかった!(5万円以上100万円以下の領収書には200円の収入印紙を貼らなければならない)

 

f:id:houkaku777:20210120223809j:image

本屋で5万円以上なんてなかなかないですからね🙂

小中学校PTAの図書カードの大量購入の時が多いです。

 

すべて結果オーライだったんだから

もう気にしないように決めた!🙆🏻👌✨

 

酷い眠気、やる気の充電切れ、本日の小トラブル多発...

 

立春前の『好転反応』キター!(∩´∀`∩)💕

そう思わないとやってられませんね(笑)